シェア
総合的な探究の時間(2024/06/06) 1年生は琢磨台学Ⅰ③「自分の興味・関心から探究のテー…
総合的な探究の時間(2024/05/16) 1年生は琢磨台学Ⅰ③「自分の興味関心から”探究”のキ…
総合的な探究の時間(2024/05/15) 2年生は琢磨台学Ⅱ「自己を試す」を聴講しました。 …
総合的な探究の時間(2024/05/09) 1年生は琢磨台学Ⅰ②「人生のモチベーション」の講義を…
総合的な探究の時間(2024/04/24) 3年生は小論文や作文の演習に取り組みました。 3年…
総合的な探究の時間(2024/04/24) 2年生:琢磨台学Ⅱ「自己を試す」(レポートシートNo.…
総合的な探究の時間(2024/02/21) 1年生は琢磨台学Ⅰ「探究講義⑧」を受講しました。 この一年間の成長を自己評価し、次年度に向けた「『今後の研究』の方向性」を確認しました。
総合的な探究の時間(2024/02/21) 2年生は琢磨台学Ⅱ「2年間の振り返り」を受講しました…
総合的な探究の時間(2023/12/06) 琢磨台学Ⅰ(1年生)「冬休み中の研究の進め方について…
総合的な探究の時間(2023/12/06) 2年生は琢磨台学Ⅱの探究講義⑧を受講しました。 ①…
総合的な探究の時間(2023/11/28) 3年A・C組は総探の成果をクラス内で発表しました。 …
総合的な探究の時間(2023/11/22) 2年生は琢磨台学Ⅱの探究講義⑦を受講しました。 新…
総合的な探究の時間(2023/11/22) 1年生は琢磨台学Ⅰの「探究協議」を受講しました。 …
総合的な探究の時間(2023/11/01) 2年生は1年生に職場体験学習の報告を行いました。 発表会は5人1グループに分かれ、1人当たり4分でプレゼンテーションを行いました。 参加者(1年生)からもアイディアを出してもらって、さらなる前進へ! 自信をもって堂々とプレゼンをする様子は頼もしいです。 聞いている生徒も真剣です。思いついたアイディアを付箋に書き込みました。 付箋の中身は、”さらに良くできるところはどこか?”です。 11班に分かれ、各グルー